そんなこんなで集合時間

 その前にTシャツを持ってくるのを忘れたので買い物。伊勢丹の離れでバーゲンやってた
ので半額で購入したんだけど・・・それでも5000円って・・・。まあ友人の駐車場代の足し
にはなるので良し。

 友人達と北海道居酒屋で飲み。カニ天(写真)うまかったよ〜。送別会というか激励会
なんだけど、なんか久々の懐かしい飲み会みたい。まあみんな変わってないんだね。
発起人(名古屋在住)が急遽キャンセルしやがったため、全員集合という訳にはいか
なかったんだけどね。次回の名古屋人をボコリに行くツアーを提案して3次会を終了・笑。

池袋の宿に戻りTVをつけたらサッカーコンフェデレーションズカップ、ブラジルVSドイツを
やっていたがTVつけたまま寝てしまった。